ブログ BLOG

 

2018年12月 の記事

仕事納め

医院からのお知らせ

ブログをご覧の皆様はもうお仕事納めは終わりましたでしょうか?

むらかみひろし歯科医院も12/29の午前中の診療で無事に2018年の最後の診療を終えることができました。これも皆様の暖かいご支援とご指導あってのものだと感じております。

開業に際し、

クリニックの設計を担当して頂いた中村真次郎建築設計事務所の中村真次郎さん(https://www.nakamuraa.com)

施工を担当して頂いた中尾工務店の中尾勲さん、中尾奉史さん(佐賀県唐津市浜玉町浜崎 1549-54 TEL 0955-56-2118)

院内・院外のデザインなどを担当して頂いたAir Plant / WKW / gallery 212の池田健さん(http://www.wkw-airplant.com)

大変お世話になりました。

これまで来院頂いた皆様。本当に感謝いたします。

若輩の私が治療することで不快な思いをさせたこともあったかもしれません。スタッフの教育も不十分でご迷惑おかけする事もあったかもしれません。

少しずつですが、皆様に満足していただけるクリニックにしていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

2018年本当にたくさんの方々にお世話になった一年になりました。そのおかげで「歯科医院の設立」という大きな仕事を成し遂げることができました。しかし、これからがスタートだと考えています。これからも皆様に「ベストと考えられる治療」と「個別のメインテナンスプログラムの構築と継続」を提供できるように精進して参ります。

新年は 1/4 9:00 から診療を始めます。

皆様にとって来年も良い年になります様にお祈り申し上げます。

むらかみひろし歯科医院

院長 村上 弘

中尾工務店さんに作って頂いた門松

Merry Christmas & Happy New Year

医院からのお知らせ

今年も早いもので残すところ1週間となりました。

年末のお忙しいところ皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 

今年の6月に開業いたしまして、もう早いもので半年が計画致しました。バタバタと日常の業務をこなす毎日の中、慣れないこと・新しいことの連続であっと言う間に半年が過ぎ去ってしまった印象です。

この半年間、スタッフが毎日、一生懸命掃除をしてくれているおかげで綺麗な状態が維持できています。しかし、正面吹き抜け部分の大きな窓ガラスまでは掃除が行き届いていませんでした。

今日はその部分のお掃除をプロの方にお願いして清掃して頂きました。さすがはプロのお仕事!ピカピカにして頂き、また、半年前の綺麗な姿を取り戻すことが出来ました。

何でもそうだと思いますが、やはりプロのお仕事は丁寧でしっかりしています。一日お仕事を拝見させて頂いて、私も健口のプロとしてより確実な治療とメインテナンスプログラムを提供していこうと考えさせられ、良い勉強になりました。

これからも少しでも多くの方がしっかり噛めるように、笑顔で笑えるように日々勉強していきたいと思います。 

 

丁寧で確実な作業と周囲への配慮に勉強させられました。

 

来年も皆様にとって幸せな一年でありますように。

また、健口でお過ごし頂けますように。

お祈り申し上げます。

 

ブログをご覧の皆さま。

医院からのお知らせ

初めまして。むらかみひろし歯科医院の院長村上弘と申します。

生まれ育った早良区飯倉にこうやって開業致しまして、早いものでもう半年を迎えました。

これまで、HPを少しずつ作ってきましたが、やっと完成を迎える事が出来ました。それに合わせてブログも開設させて頂きましたので、改めて挨拶を兼ねて最初の投稿を致します。

開業して間もないですが、ありがたいことにたくさんの方にお越し頂き、日々診療にあたっております。不慣れなこともあり、皆さまに不快な思いをさせることもあるのでないかと思いますが、来て頂いた皆さまのお悩みを少しでも改善できるように一生懸命頑張っております。

もちろん、私一人だけの力では満足してもらえるものは提供できません。むらかみひろし歯科医院では、私・矯正担当医・歯科衛生士・歯科助手・受付のチームで治療にあたっています。個性あふれる面々ですが、全員、私の治療理念を理解して同じ目標に向かって仕事をしてくれる仲間です。これからも皆さまのお口の健康に少しでも貢献できるように、むらかみひろし歯科医院スタッフ一同、頑張って参りますのでよろしくお願い致します。

Team むらかみひろし歯科医院

診療案内

診療時間
9:00 ~ 13:00
14:30 ~ 18:30

▲ 土曜日午後のみ14:00~17:00

Web予約はこちら

オンライン診療・相談はこちら